非常食

防災非常食はどこで仕入れる?アマゾンの非常食ラインナップ、避難セットで日頃から備えを。非常食カフェって何?

 

行政も、食料や水をすぐには供給できません。
地震対策万全ですか?
安心安全の専門店 TSSP.jp!!

備えあれば [非常食]

東日本大震災以来、地震の回数は激増しています。

科学者がプレートがどうのこうのと言っていますが本当でしょうか?


地震のメカニズム自体、もっともらしい話と思います。
大震災は人工地震って説があります。そんな話を誰かにしょうものなら笑われますけどね。


でも、今でこそ封印されましたけど
20年位前の新聞には普通に人工地震って載っていました。

実験で震度1を起こすつもりが4になってしまったとか、新聞に書いてましたからね。日本国内で。

それをさっぱり見なくなったのは、情報操作なんでしょうね。
情報源、テレビなどにはスポンサーがいますからね。

スポンサーに都合の悪いことは流せない。。
で、当たり障りのないニュースが流れるようになったり、都合の悪いことから目をそらすためのニュースを流すわけです。

だって、原発が爆発したのだって、最初隠していましたし
放射能漏れだって健康に影響はないとかいいながら、現在は重大な影響を与えています。

セシウムどうのとか言っていますが、一番影響の少ないほうの放射能を問題視して大衆の目をそちらに向けているように思えてなりません。


今も健康被害はないと言い張っていますし。
甲状腺がんが尋常じゃないほど見つかっているのに。

首相は原発は完全にコントロールされていると大嘘をついてしまいました。
じゃあ日々漏れ漏れの放射能もコントロールの範囲なのでしょうか?

国って嘘つきです。しかもテレビを使って。
でも嘘つきさんたちは誰も捕まらない。


捕まるのはお金のない人間です。


そもそも、1960年代に人工地震の技術は確立されていたようです。
でもこんな事を口で言うとそんなわけないと笑われます。。

本当にあなたが認識してるものが世界の全てなのか?と思いますけど。
私もそうですが。

結局人は自分の見たいものしか見ないのかもしれません。


ただ、誰かが、誰かの都合で地震を起こしてしまえる時代というのは間違いなさそうです。。
ホント、備えておいたほうが身のためです。

お金も、道具も非常食も。
ただ、それをするもしないも自分次第です。

タグ:備え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。